家夢里事務所 外壁工事終わりました! | 矢野工務店

ロゴ

家夢里事務所 外壁工事終わりました!

2018.03.27

家夢里事務所の外壁工事が終わりました。

以前の家夢里はこちら↓

アフター↓

 

ガラリと雰囲気が変わりました!重厚な高級感がでてます。かっこいいです(*^^)v

(フェンス等はこれから工事開始します)

少し分かりにくいとは思いますが、外壁に社名が入っております(*^-^*)

 

暗くなるとライトアップされ、また違った印象になります。

掲示板も新しくなりました。家夢里から出している情報誌や最新情報などを掲示しております。

近くを通られた際は一度ご覧になってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください