【お知らせ】4月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】4月のCM放送スケジュール

2019.03.29

皆様こんにちは♪暖かい日が続きますね。しばらく天気のいい日が続くのでお花見に行きたいものですね(^^)

さて、家夢里のCMはもう見ていただけましたか?4月のCM放送スケジュールは以下の通りとなっております。まだご覧になっていない方は是非チェックしてくださいね!

CM動画は当社ホームページでもご覧いただけます(^^♪

 

CM概要

CM内容:『展示場がなくても建つんです』(30秒)

放送局:KAB熊本朝日放送

放送期間:2019年2月15日(金)~

放送予定番組(2019年4月):

・5:50~ サンデーLIVE!!(4/21)

・6:00~ グッド!モーニング(4/22)

・6:00~ 週刊ニュースリーダー(4/27)

・10:30~ 大下容子ワイドスクランブル1部(4/24)

・15:55~ くまパワJ(4/18)

・16:30~ スーパーJチャンネル(4/30)

・21:54~ 報道ステーション(4/15)

※カッコ内が放送日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください