【お知らせ】5月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】5月のCM放送スケジュール

2019.04.26

皆さまこんにちは。もうすぐ平成が終わりますね。少し寂しい気持ちもありますが、新しい令和という時代を期待と希望の気持ちで迎えたいですね☆

さて、家夢里のテレビCMはご覧いただいたでしょうか?(^^)CM放送が始まってから、「CM見ました」というお声を多くいただき、大変うれしく思います。

5月のCM放送スケジュールは以下の通りとなっております。まだご覧いただけてない方は是非チェックしてみて下さい。

CM動画は当社ホームページでもご覧いただけます(^^♪

 

CM概要

CM内容:『展示場がなくても建つんです』(30秒)

放送局:KAB熊本朝日放送

放送期間:2019年2月15日(金)~

放送予定番組(2019年5月):

・5:50~ サンデーLIVE!!(5/5)

・6:00~ グッド!モーニング(5/9)

・6:00~ 週刊ニュースリーダー(5/11)

・10:30~ 大下容子ワイド!スクランブル1部(5/14)

・14:50~ ソレダメ!(5/3)

・15:50~ KAB名作ドラマシリーズ(5/13)

・16:50~ スーパーJチャンネル(5/1)

・21:54~ 報道ステーション(5/7)

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください