【熊本市西区】O様邸 ユニットバス組立て工事 | 矢野工務店

ロゴ

【熊本市西区】O様邸 ユニットバス組立て工事

2019.06.28

先日、無事に上棟式を終えられたO様邸は断熱工事が終わり、現在はユニットバス組立て工事をしております。

O様はユニットバスをLIXIL製にされました。LIXILのバスルームは「くつろぐ」「癒される」空間にこだわり、おそうじ簡単な排水溝など浴室を汚しにくくする機能が充実しているのが特徴です。最近では、古いお風呂をリフォームされるお客様も多くなっており、小さいお子さんやお年寄りが滑って怪我をしないよう、滑りにくい床に変更する工事等のお手軽なリフォームも人気です!特にお風呂は、一日の疲れを癒すところなので、使いやすく快適な空間にしたいものですね(^^)

LIXILショールーム熊本では、実際に商品を見たり触れたりすることが出来ますので、リフォームをお考えの方は行ってみるのも手だと思います♪事前にご連絡いただければ家夢里スタッフがショールームに同行させていただき、お施主様と一緒にプランニングすることも可能です(^^)どうぞお気軽にご相談下さい。

 

O様邸は平屋の長期優良住宅【耐震等級3】、ZEH省エネ5つ星、省令準耐火構造にてお造りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください