【お知らせ】9月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】9月のCM放送スケジュール

2019.08.30

皆さまこんにちは。8月だというのに青空を忘れてしまいそうなほど長雨が続いていますね。。数年前までは珍しかったゲリラ豪雨も、最近では当たり前のように起こるようになりました。また、これからの時期は台風も多く発生しますので、大雨・土砂災害には十分注意されて下さい。

 

さて、9月のCM放送スケジュールは以下の通りとなっております。8月より放送局がKKT熊本県民テレビに変更になりました。皆さま、是非ともチェックしてみてください♪

CM動画は当社ホームページでもご覧いただけます(*’▽’)

CM概要

CM内容:『展示場がなくても建つんです』(30秒)

放送局:KKT熊本県民テレビ

放送期間:2019年8月1日~

放送予定番組(2019年9月):

・11:25~ 裏ビタ(9/27)

・11:35~ モッちゃんTV(9/14)

・13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋(9/10)

・15:50~ news every.(9/18)

・19:00~ 火曜サプライズ(9/3)

・25:09~ バズリズム02(9/6)

・25:29~ THEフィッシング(9/9)

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください