幼稚園のかわいい収納棚が完成♪ | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園のかわいい収納棚が完成♪

2020.02.13

皆さまこんにちは。ここ数日、春のような暖かい日が続いていますね~(*’▽’)ポカポカ気持ちいいです♪

 

さて先日、幼稚園の収納棚を設置させていただきました(*^-^*)

外で使うおもちゃや道具をしまうための棚で、大工さんによる手作りです。サイズも設置するスペースに合わせて製作させていただきました。

手押し車などのおもちゃ、園芸用品など様々な物をスッキリ収納していただけると思います。木のぬくもりが感じられ、既製品にはない優しい雰囲気がありますね♪

家夢里では、オーダーメイド物置の作成も承っております。お好きなサイズ・デザインで対応できます。どうぞお気軽にご相談ください(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください