【お知らせ】12月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】12月のCM放送スケジュール

2020.12.01

皆さまこんにちは。早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。残り1ヶ月もなんだかあっという間に終わっていきそうな気が…(;^ω^)時間の使い方が上手くなりたいです(泣)

それにしても、今朝は寒かったですね~。全国的にも今季一番の冷え込みとなったところが多かったようです。寒くなると体調を崩しやすくなります。暖かくしてお過ごしください。

 

さて、12月のCM放送スケジュールは以下の通りとなっております。放送局はKKT熊本県民テレビとなっております。

CM動画は当社ホームページでもご覧いただけます(*‘∀‘)

CM概要

CM内容:『展示場がなくても建つんです』

放送局:KKT熊本県民テレビ

放送予定番組(2020年12月):

・7:00~  所さんの目がテン!(12/13)

・10:25~ バゲット(12/1)

・11:35~ #ハッシュタグの旅(12/5)

・11:55~ ヒルナンデス!(12/23)

・13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋(12/17)

・24:54~ 天気予報(12/2)

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください