【宇土市】Y様邸 新築工事が着工! | 矢野工務店

ロゴ

【宇土市】Y様邸 新築工事が着工!

2021.03.10

こんにちは。桃の節句も過ぎ、桜の開花の話題もちらほら聞こえるようになりました。昨年から続く新型コロナウイルスの影響でお花見は自粛気味ですが、オンラインで全国の桜の名所を見たり、桜の切花や造花でお部屋を飾って楽しむインドア花見など、最近は密を避けた色々な楽しみ方があるようです。ちなみに私はいろんなお店の桜スイーツを食べ比べするのが楽しみです♪見た目がピンクでかわいいので、ついつい買ってしまうんですよね( ´艸`)

 

さて、1月下旬より宇土市のY様邸の新築工事が始まりました。

現在、基礎工事まで完了し、大工さんによる木工事が進んでいます!

 

▼1月中旬に執り行われた地鎮祭の様子です。工事の安全と家の繁栄を神様にお祈りしました。

▼基礎の配筋検査の様子です。無事に合格をいただきました!

▼地震に強い立派な基礎が完成です

 

Y様のご希望が叶うよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。よろしくお願いします!

 

Y様邸は木造2階建ての長期優良住宅・省令準耐火構造にてお造りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください