【お知らせ】11月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】11月のCM放送スケジュール

2021.11.01

皆さまこんにちは。肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりましたね。我が家では、少し早いですが物置から電気ストーブを出して、保管している間に溜まったホコリを掃除しました。(カバーをかけて保管すればよかったと後悔しました…) 暖房機器の中にホコリが溜まった状態で使用すると火事の原因になるそうです。最近は空気が乾燥しており、県内でも火事が起きていますので火の取り扱いには十分ご注意下さい。

 

さて、会社の畑では10月にさつまいもと里芋を収穫しました♪無農薬栽培のため夏にバッタとヨトウムシにより葉っぱがほぼ食べられてしまったのと、大雨もあったのであまり期待していなかったのですが、掘ってみたら大きい芋がゴロゴロと出てきて予想外の大収穫祭になりました(^^)自分たちだけでは食べきれない量だったので、お世話になっているお客様にもおすそわけしました。

さつまいもを昨年購入した焼き芋専用トースターで焼いて食べたらビックリするぐらい甘くておいしかったです♡また来年もチャレンジしたいです!

 

11月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。よろしければご覧ください。

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2021年11月):

・11/1(月) 13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋

・11/6(土)15:30~ 一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!

・11/10(水)19:00~ 有吉の壁

・11/16(火)10:25~ (再)月曜から夜ふかし

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください