幼稚園 園舎建て替え工事 ~棟上げ~ | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 園舎建て替え工事 ~棟上げ~

2021.11.16

こんにちは。日増しに寒さが身にしみるようになりましたね。毎朝会社の前を掃き掃除をしていると、季節の移り変わりを実感します。落ち葉の数がだんだん増えてきたり、モミの木の種が落ちてきたりして、毎年この時期がいちばん掃除が大変です(^-^; そんな中でも色とりどりの落ち葉を見たり、効率よく掃除できるルートを発見したり…楽しみながら掃除をする工夫をしています。元々掃除が苦手な私ですが、自分に合ったほうきを使うだけで少しやる気が出るような気がします。本当に些細なことですが…(>_<)

 

さて、幼稚園の園舎建て替え工事は順調に進んでいます。

今回は棟上げの様子をご紹介します!

 

棟上げは2日間行われ、2日とも見事に晴天に恵まれました(^^♪

今回も道路上にクレーンを設置して作業を行いました。近隣住民の皆様、度々ご協力いただきありがとうございます。

 

屋根じまいまで無事に終了しました。暑い中、お疲れ様でした。

今回もたくさんの職人さんにご協力いただきました。ありがとうございました!

 

幼稚園園舎は木造2階建てにてお造りしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください