TAKUMI7!!始動!! | 矢野工務店

ロゴ

TAKUMI7!!始動!!

2017.08.18

地震後、タクミ7として活動が停止していました。

いつか始動しなければ!と言いつつなかなか集まれていませんでした。

そこで!!社長が立ち上がりタクミ7メンバーに連絡をし、ようやく定例会が行われました。

今後の活動内容などしっかりと話し合いができました。

これから、より一層チーム一丸となってやっていきたいと思っております。

 

また、TAKUMI7のブログも随時更新できたらと思います。

TAKUMI7←こちらからブログが見れます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください