【すぎなみフェスタ2018】にお越しいただきありがとうございました | 矢野工務店

ロゴ

【すぎなみフェスタ2018】にお越しいただきありがとうございました

2018.11.13

11月10日に行われた『すぎなみフェスタ2018』へご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

秋晴れにも恵まれて、たくさんの皆様にお越しいただき、大盛況にて終了することができました。

環境コーナーのブースにて、「エコ積み木」「モザイクタイルでコースター作り体験」や

「自転車発電でわたあめ作り体験」のお手伝いで参加させていただきました。

 

▼建築端材を利用したエコ積み木は、大勢の子供たちが夢中になって遊んでくれました♪

▼本日の傑作(#^^#)

汽車や飛行機をイメージして作ってくれたそうです。とても素晴らしい出来です!

▼コースター作り体験では、椅子が足りなくなるくらい続々と参加して頂きました。

様々な色や形のタイルを組み合わせて作っていくため、出来上がりはどれも個性が光る作品ばかりで感心させられました。

▼自転車発電体験も大盛況でした。わたあめごちそうさまでした(ΦωΦ)

皆様、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください