【熊本市西区】O様邸 上棟式 | 矢野工務店

ロゴ

【熊本市西区】O様邸 上棟式

2019.06.10

O様邸の上棟式が執り行われました(^^)

 

クレーンで資材を吊り上げていきます。大工さんとクレーンオペさんが力を合わせて大量の資材を組み上げています。交通規制による時間の制限がある中で、屋根じまいまで予定通りに終えることが出来ました。皆さん、暑い中本当にご苦労様でした。

 

O様、上棟式おめでとうございます!

順調に工事は進んでおりますので、完成を楽しみにお待ちくださいね。

 

O様邸は平屋の長期優良住宅【耐震等級3】、ZEH省エネ5つ星、省令準耐火構造にてお造りしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください