S様邸 祝☆上棟式 | 矢野工務店

ロゴ

S様邸 祝☆上棟式

2019.07.12

こんにちは(^^)明日から3連休ですね♪天気予報では雨が降るようですが、皆さんはどのように過ごされますか?ショッピングモールに行ったり、美術館でアート鑑賞してみたり、お家の掃除をしたり・・・雨でも工夫次第でステキな時間が過ごせそうですね(^^♪

 

さて、先日S様邸の上棟式が執り行われました。実は前日まで雨の予報だったのですが、なんと、当日は運よく雨は降らず!!持ってますね~(*’▽’)

 

まずはクレーンで資材を搬入していきます。S様邸は2階建てなので使用する資材が多いです。

 

午後からはすっかり晴れ、蒸し暑い中での作業となりましたが、現場の皆さんが一生懸命頑張ってくれました!建物のシルエットがわかるようになりましたね。

 

お家が出来るまでまだまだ長いですが、完成まで無事故で頑張りますのでよろしくお願いします!

 

S様邸は木造2階建ての長期優良住宅【耐震等級3】にてお造りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください