Y様邸 【断熱工事】アクアフォーム吹付け | 矢野工務店

ロゴ

Y様邸 【断熱工事】アクアフォーム吹付け

2019.08.30

Y様邸の新築工事が順調に進んでおります(^^)

 

▼8月中旬に上棟式が行われました。当日はとても暑く、現場の皆さんは汗だくで作業を進めていました。ご苦労様でした!

 

▼屋根と壁に【断熱材】アクアフォーム吹付けを行っています。アクアフォームを隙間なく吹き付けることで高断熱・高気密なお家になり、夏でも冬でも一年中快適な住み心地に!

工事も中盤に差し掛かってきました。最後まで無事故のまま工事を進めて参りたいと思います!

 

Y様邸は平屋の長期優良住宅【耐震等級3】にてお造りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください