O様邸 キッチンリフォーム完了 | 矢野工務店

ロゴ

O様邸 キッチンリフォーム完了

2019.10.25

O様邸のキッチンリフォーム完了しました(^^)清潔感のあるキッチンに生まれ変わりましたね!

O様はクリナップの「STEDIA(ステディア)」を設置されました。STEDIAはクリナップを代表するモデルで、キャビネット(内部構造)までステンレスでできているのが特徴です。ステンレスだからサビ、水・油汚れ、熱にも強く、さっとひと拭きするだけできれいにすることができます。また、カビやにおいもつきにくいので、清潔さが長持ちします。

多くの方が気になる、換気扇のファンとフィルターを自動洗浄できる画期的な「洗エールレンジフード」によりお手入れも楽ちんです。

 

シンクは、排水口までごみを運ぶ水路を計算し尽くし、汚れにくく洗いやすいを実現する流レールシンクです!毎日使う場所なので、汚れにくい機能が嬉しいですね(^^)

 

 

また、現在クリナップ製品のリフォームをお考えのお客様は必見です!2019年11月30日まで70周年感謝キャンペーンを実施中です。対象商品をお見積りされたお客様の中から毎月抽選でリゾートホテルのペア宿泊券や食のカタログギフトが当たるチャンスがあります。詳しくはクリナップHPをご覧下さい。

 

さらに、2019年10月より国の「次世代住宅エコポイント制度」が始まりました。次世代住宅ポイント制度とは、一定の省エネ性、耐震性、バリアフリー性能等を満たす住宅や家事負担の軽減に資する住宅の新築やリフォームをされた方に対し、さまざまな商品と交換できるポイントを発行する制度です。窓や床などの断熱改修、バリアフリー改修やエコ住宅設備の設置などのリフォーム工事が対象となります。今回のO様邸のキッチンリフォームも対象となりました。2020年3月までの制度となっておりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ♪ご不明な点などもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください