ガーデンライト設置例のご紹介 | 矢野工務店

ロゴ

ガーデンライト設置例のご紹介

2020.01.08

ガーデンライトとは

「ガーデンライト(庭園灯)」は、住宅などの庭に設置される照明器具です。住宅以外にも、庭園付きの施設で用いられることが多いといえます。灯篭(とうろう)のような形のものや、スタンド型のタイプもあります。主に足元を照らす効果や防犯目的、外観の演出効果を求めて利用されるケースが多いです。夜になると自動的に点灯する機能や、住宅内でタイマーを利用して点灯時間を管理することができるタイプがあります。

 

当社でガーデンライトを設置されたお客様の事例をご紹介します。

 

玄関まわりの明るさ確保と大きなまきの木のライトアップをしたいとのご要望でした。照らしたい方向や明るさなど細部までこだわってプランニングさせていただきました!

 

ガーデンライトを設置すれば、暗い雰囲気になりがちな夜でも明るく華やかな空間にすることができますね。造園や照明などエクステリアのご相談も家夢里までお気軽にどうぞ(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください