幼稚園 増築工事が完了しました | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 増築工事が完了しました

2020.05.18

幼稚園の増築工事が完了しました(^^)

期間中は安全に気を配りながら、園児さんや先生方にとって快適で過ごしやすい園舎になるよう工事をさせていただきました。

 

~絵本収納スペースの増築~

▼工事前

正門横のスペースに増築していきます!

 

▼工事中の様子(基礎工事)

 

▼完成した姿がこちら!!

清潔感のある空間に仕上がりました。たくさんの絵本が整理整頓され、スッキリしました。

 

外観には外壁材はケイミューの光セラ『ディズニーシリーズ』を使用しました。こちらの外壁材はもちろん一般住宅にも使用できますので、ディズニー好きの方や、家の雰囲気をガラッと変えたい方などにおススメです!また、可愛いだけではなく光触媒の効果により自然の力で汚れが落ちるので、キレイが長持ちしますよ(^^)

▼絵柄のパターンは数種類あります(画像は一例です)。問い合わせはお気軽にどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください