幼稚園 プール改修工事が着工♪ | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 プール改修工事が着工♪

2020.06.09

まだ6月だというのに強い日差しが降り注ぎ、昨日は全国各地で真夏日を記録しました。熱中症で救急搬送された方も多かったそうです。6月だからと油断せず、まだ暑さに慣れていない今だからこそしっかりと熱中症対策をしましょう。

 

さて、先日幼稚園のプール改修工事が着工しました。夏のプールシーズンに間に合うよう工事を進めております(^^)

まずは解体工事から行いました。

●工事前

組み立て式のプールのパーツをバラバラにして解体していきました。

 

 

 

 

 

解体工事が完了!ここに新しいプールを設置していきます。

 

 

 

 

 

現在、新しいプールを設置するために配管工事を行っているところです。

 

 

 

 

 

プール開きが待ち遠しいですね(^^♪安全第一で工事を進めてまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください