【お知らせ】9月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】9月のCM放送スケジュール

2021.08.31

皆さまこんにちは。新学期が始まり、子どもたちが元気に通学する姿を見かけるようになりました。まだまだ暑さの厳しい日が続いておりますので、引き続き熱中症にはお気を付けください(*´Д`)

また、会社でしている家庭菜園では、秋植え野菜の準備が進んでいますよ(^^)初心者なので、じゃがいもの芽だしや葉物野菜の苗づくりなど本やネットで調べながら頑張っています(;^ω^)9月は長雨が心配ですが植え付けが楽しみです♪

 

さて、9月のCM放送スケジュールは以下の通りとなっております。今月から放送局がKKTくまもと県民テレビになりました♪よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2021年9月):

・9/8(水) 19:56~ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!

・9/11(土)13:30~ デカ盛りハンター

・9/21(火)10:25~ バゲット

・9/30(木)13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください