【終了】LIXIL”伝説の家政婦”志麻さんのオンラインイベント開催 | 矢野工務店

ロゴ

【終了】LIXIL”伝説の家政婦”志麻さんのオンラインイベント開催

2022.01.11

数多くのキッチンで料理を作ってきた伝説の家政婦のタサン志麻さんが「かゆいところに手が届くキッチン」と大絶賛のキッチンがLIXILの『リシェル』です。

その魅力をタサン志麻さんが語り尽くすオンラインイベントが1月29日(土)14:00より開催されます。YouTube上で実際にタサン志麻さんが料理を行いながらLIXILのキッチン『リシェル』の魅力を解説してくれる特別なイベントとなっております(*’▽’)

キッチンリフォームをお考え中の方や、料理がお好きな方などたくさんの方に楽しんで頂けると思います!どなた様でもご参加いただけますので是非ともご参加ください。

◎ご参加には1/27までに事前受付していただく必要がありますので、お手数ですが参加フォームより受付をお願い致します。

 

■日時:2022年1月29日(土) 14:00~ YouTubeライブ配信(90分程度予定)

■申込締切:2022年1月27日(木)

■参加フォームURL:https://lixil-online-kitchenforum202201sanka.com/

参加フォームに必要事項を入力・送信していただけますと、イベントURLが1週間前と前日に届きます。また、志麻さんへの質問コーナーの時間も設けてあるようなので、料理に関する質問がある方は参加フォームよりお願いします。

皆様ふるってご参加ください(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください