O様邸 リノベーション工事が着工
					
					2025.07.28				
			O様邸のリノベーション工事が着工いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
こちらの建物は以前ブティックや居酒屋などの店舗として使われていましたが、しばらく空き家になっていました。
今回はこちらを住居として活用するためにフルリノベーションをしたい、というご相談をいただきました。
 
  
  
  
 
築年数がかなり経過しているため、建物の骨組みを残して内装や設備をほぼすべて新しくする『スケルトンリフォーム』をご提案させていただきました。
まずは解体工事からスタート!
大掛かりに天井、床、壁を解体していきました。土壁を使われていることからだいぶ古い建物ということが伺えます。
約1週間ほどで解体工事は完了しました。工事前と比べるとかなりスッキリとしました。
 
  
 
次回は大工さんによる木工事の様子をご紹介いたします。
これからどのように変わっていくのでしょうか。楽しみですね~♡(๑◕◡◕๑)♪
 
			 
		
コメントを残す