家夢里のテレビCM放送決定!! | 矢野工務店

ロゴ

家夢里のテレビCM放送決定!!

2018.12.26

こんにちわ~(*’▽’)寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたね。

今回は、ステキな重大発表があります!!

実はこのたび、、、、、、、

 

家夢里のテレビCMが放送されることになりましたー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

出演は地元熊本のテレビで活躍されている、安井まさじさん!

撮影は先日行われ、最近完成したばかりのN様邸・A様邸・S様邸にお邪魔して撮影させていただきました。御協力いただき誠にありがとうございました!

▼N様邸撮影風景

▼A様邸撮影風景

▼S様邸撮影風景

▼安井まさじさん出演シーンはスタジオで撮影しました

どんな感じのCMに仕上がるのかとっても楽しみです♪

来春放送予定ですが、詳細は分かり次第HPにて発表いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください