網戸を取り替えて快適さアップへ | 矢野工務店

ロゴ

網戸を取り替えて快適さアップへ

2021.07.05

こんにちは。いよいよ7月に入り、本格的な夏がもうすぐやってきます。

今回は皆さまに快適な夏をお過ごしいただくために、LIXIL網戸の取り換えリフォームご紹介いたします。

虫などの侵入を防ぎながら外の風を取り入れることができる網戸は、夏に大活躍する優れものです。また、冷え性でエアコンが苦手!な方っていらっしゃいませんか?エアコンの効きすぎで体調を崩す方も多いですよね。そんな方には網戸から入る自然の風で涼むのがおすすめです。

しかし、紫外線による劣化やペットが引っ搔いたりなどして網戸は破損しやすい部分でもあります。破れた網戸をそのまま放置していると、ホコリや小さな虫などが入ってきて網戸本来の役目が果たせません。お早めに修理されることをおすすめいたします。

 

LIXIL網戸の取り換えリフォームなら、古くなった網戸をまるごと交換♪

パッと取り替えて、窓辺の快適さアップが可能です!

 

まるごと交換なら、見た目も開け閉めも快適

パーツだけの交換は、製品の販売されていた年の特定や網の張替えなど、意外と手間がかかってしまいます。網戸ごとまるごと交換なら、これらの手間をかけずに、素早く簡単に新しい網戸に交換できます!今まで網戸がなかった窓への取付けへも可能です。

こんな網戸・窓におすすめ

 

暮らしやお部屋にあわせて、組み合わせ自在

豊富なバリエーションから選んで組み合わせが自在!お部屋の使い勝手に合わせて、網やフレーム、中桟・引手の有無など選択が可能。それぞれの用途に合わせて網戸をカスタマイズできます。

 

眺望性や通気性に優れ、小さな虫の侵入もブロック。網目がズレにくい構造で、凹凸も少ないのでお掃除がカンタンです。

 

人やペットに安心な薬剤を練り込んだ、虫がとどまりにくい網戸。出入りの多い物干スペースの窓などにおすすめです。

 

網を樹脂コーティングすることで強度をアップ。ペットがツメで引っかいても、網目がズレにくい構造です。

 

網戸の悩みを解消してこの夏を快適に過ごしませんか。ご相談は家夢里までお気軽にどうぞ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください