こどもみらい住宅支援事業に事業者登録しました | 矢野工務店

ロゴ

こどもみらい住宅支援事業に事業者登録しました

2022.02.03

こんにちは。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、この度こどもみらい住宅支援事業』という一定の省エネ性能を有する住宅の新築や、一定の要件を満たすリフォームを行った方を対象に補助金が出る制度がスタートしました!

 

■注文住宅の新築

子育て世帯・若者夫婦世帯を対象とし、60万円~100万円の補助金を交付(住宅の性能に応じて金額が違います)

■リフォーム(断熱改修や水まわり設備交換など)

全ての世帯を対象とし、最大30万円の補助金を交付

 

■工事請負契約の期間(この期間中に契約締結した工事が対象です)

2021年11月26日 ~ 2022年10月31日

 

申請業務は事業者登録をしているハウスメーカーや工務店が行う形になります。

当社も事業者登録を行いました。お客様のお役に立てるよう一生懸命サポートさせて頂きますので、安心してお任せください!

 

新築住宅やリフォームをご検討中の方、この機会に是非いかがでしょうか。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

詳細につきましては、こどもみらい住宅支援事業事務局ホームページでご確認いただけます

https://kodomo-mirai.mlit.go.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください