【お知らせ】3月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】3月のCM放送スケジュール

2022.02.28

こんにちは。いよいよ明日から3月ですね。3月といえば桜の季節ですが、先日のニュースで今年の開花予想が発表されていました。熊本は3月21日に開花する見込みだそうです(^^)つい先日まで雪が降っていたのに、あと1ヶ月ほどで春が来るなんて季節の移り変わりは早いですね。風が気持ちよくて過ごしやすい春が待ち遠しいです。

 

さて、3月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非チェックしてみてください(*’ω’*)

 

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2022年3月):

・3/2(水) 21:00~ 今夜くらべてみました

・3/6(日)7:00~ 所さんの目がテン!

・3/16(水)11:55~ ヒルナンデス!

・3/22(火)25:29~ オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください