【お知らせ】5月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】5月のCM放送スケジュール

2022.04.27

こんにちは。今週末からいよいよ大型連休が始まります。今年は最長で10連休の方もいらっしゃるようですね!皆さんは何をして過ごされますか?ちなみに私は掃除したりパンを作ったり…家の中でまったりと過ごす予定です(^^)お天気がよければ毛布や冬物衣類をお洗濯するのもいいですね♪

さて、5月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非チェックしてみてください(*’ω’*)

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2022年5月):

・5/3(火)  9:30~ スッキリ 2部

・5/4(水)19:00~ 1周回って知らない話2時間スペシャル

・5/7(土)13:05~ ヒューマングルメンタリー オモウマい店(再)

・5/11(水)11:55~ ヒルナンデス!

・5/20(金)24:59~ バズリズム02

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください