【お知らせ】3月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】3月のCM放送スケジュール

2024.03.05

まだまだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎて春の到来もすぐそこですね。

家夢里の菜園では、毎年恒例の春じゃがいもの植え付けを行いました(^^♪ 毎年気分によって植える品種を決めているのですが、今年はインカのめざめやデジマなど5種類ほど植え付けしました。

久々の農作業に足や腰が痛くなりましたが、なんとか無事に終えることができました。

上手く育てば5月下旬ぐらいには収穫できるのでワクワクします(^^)

 

さて、3月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非ご覧ください♪

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2024年3月):

・3/10(日) 23:56~ Going!&Sports

・3/16(土)11:45~ スクール革命

・3/22(金)09:00~ ⅮayⅮay.

・3/26(火)11:55~ ヒルナンデス!

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください