【お知らせ】4月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】4月のCM放送スケジュール

2024.04.01

こんにちは。今日から新年度ですね(*^-^*)満開の桜が、新しい年の始まりを祝福してくれているようです。

さて、4月1日といえばエイプリルフールですが、エイプリルフールにはルールがあることをご存知でしょうか。

午前中にウソをつくこと、午後にはネタバラシをすること、人を不幸にするウソはつかないことです。

エイプリルフールはあくまで楽しむのが大前提のイベントであるため、無理してウソを考えるべきではありませんが、たまには童心にかえって、お互いに笑えるウソを考えてみるのも楽しいかもしれません(^^)

 

4月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非ご覧ください♪

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2024年4月):

・4/4(木) 10:25~ ⅮayⅮay.2部

・4/7(日) 23:55~ Going!Sports&News

・4/17(水)11:55~ ヒルナンデス!

・4/20(土)13:55~ 福岡くん

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください