H様邸新築工事 現場状況♪ | 矢野工務店

ロゴ

H様邸新築工事 現場状況♪

2024.04.02

こんにちは。桜も満開を迎えて春の訪れを感じますね。ぽかぽか陽気のおかげでついつい眠くなってしまいます(^^;)

さて今回は、H様邸新築工事の状況をご紹介いたします。

 

●太陽光設置工事

太陽光パネルは、純国産の長州産業製を採用しています。容量は7.48kWとなります。

設置作業はたった一日のスピード工事でした!

 

●外構工事

駐車スペースとなる部分には、砕石を入れて転圧をかけました。車で出入りしても崩れない頑丈な地盤を作りました。

 

 

工事もいよいよ終わりに近づいてきました。完成が待ち遠しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください