【1日で完了♪】部屋の間仕切り工事 | 矢野工務店

ロゴ

【1日で完了♪】部屋の間仕切り工事

2024.05.07

こんにちは。まだ5月だというのに昼間は暑いですね~(^^;) 少しずつ春から夏になっていますね。

寒暖の差も激しいので、体調管理には十分気をつけましょう♪

 

先日、約12帖のお部屋の間仕切り工事をさせていただきました。

間仕切り工事とは、お部屋の中に新しく壁を作って部屋を分ける工事のことです。

今回は、お子様の個室を作るために間仕切りを設置してほしいとのことでした。

 

●工事前

 

●工事中

 

●完成

ベニヤや石膏ボードなどで壁を作り、クロスを張って完成しました。

工事は朝~夕方までの1日で終わりました。

元々の雰囲気ともよく馴染んでいて、いい感じに仕上がったと思います!

 

お子様が大きくなってきたから、1部屋から2部屋に変更したいというお家も多いかと思います。

家夢里までお気軽にご相談ください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください