【お知らせ】5月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】5月のCM放送スケジュール

2024.05.08

こんにちは。長かったゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。みなさん連休はゆっくりできましたか?

今年はどこも観光客で大賑わいだったみたいですね。人気観光地のニュースを見て人の多さにビックリしました~(^^;)

連休明けは心身の体調を崩しやすいそうです。生活のリズムの乱れも原因になるそうなので、規則正しい生活を心がけるようにしましょう♪

 

5月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非ご覧ください♪

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2024年5月):

・5/15(水) 10:25~ ⅮayⅮay.2部

・5/18(土) 05:59~ ズームイン!サタデー

・5/20(月)16:45~ news every.2部

・5/30(木)11:55~ ヒルナンデス!

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください