事務所前の掲示板がリニューアル☆ | 矢野工務店

ロゴ

事務所前の掲示板がリニューアル☆

2024.06.07

弊社事務所前に設置している掲示板の内容がリニューアルされました(^^)

 

 

今までは掲示物も無く少し寂しい印象でしたが、、、(苦笑)

今月より、季節ごとの生活に役立つ情報や、おすすめのリフォーム製品の紹介をした記事を掲示していきます。

気軽に楽しく読んでいただけるような内容になっていると思いますので、お散歩がてらにふらっと立ち寄ってご覧いただけるとうれしいです(*^-^*)

ちなみに今月は、これからやってくる梅雨にピッタリな部屋干しのコツサンルームの特集となっております。

内容も毎月更新していきますので、どうぞお楽しみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください