幼稚園 トイレ改修工事がスタート | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 トイレ改修工事がスタート

2020.12.18

皆さんこんにちは。早いもので、今年も残すところあと2週間ですね。皆さんは年末年始の準備はもう始められましたか?私は今週末から大掃除を始める予定です(^^)大掃除って一気にするのは大変なので、リストを作成して場所ごとに計画的にするのがいいそうですよ。私もやってみたいと思います♪

 

さて、幼稚園のトイレの改修工事がスタートしました。

 

▼既設の便器の撤去を行いました。

▼タイルの張り替えと、壁のパネル張りが終わりました。だいぶ明るくなった感じがしますね。

 

次回はパーティション(トイレの仕切り壁)と便器を取り付ける予定です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください