幼稚園 トイレ改修工事が完了! | 矢野工務店

ロゴ

幼稚園 トイレ改修工事が完了!

2020.12.25

皆さまこんにちは。いよいよ年内最後の営業日となりました。今年も大変お世話になりました。来年も皆さまにご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願い致します。

年末年始は数年に一度の寒波の影響でとっても寒くなるそうです。暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

 

さて、幼稚園のトイレ改修工事が完了しました。便器が新しくなり、壁と床もキレイになりました。

明るい雰囲気が出るようポップな色のドアを設置させていただきました。子ども用トイレのドアは丸みがあってとても可愛いです♪

家夢里ではトイレ、キッチン、お風呂、洗面台などの水まわりリフォームを承っております。最近は衛生意識の高まりにより、水まわりリフォームを検討される方が多くなったそうです。水まわりがキレイだと気分がよくなりますよね(^^♪

お見積りは無料!お気軽にどうぞ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください