【お知らせ】7月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】7月のCM放送スケジュール

2022.06.29

こんにちは。熊本でも梅雨明けが発表されました。今年は観測史上最も短い梅雨になったようで、それによる水不足も心配されます。シャワーや歯磨きの時には水を流しっぱなしにしない、お皿を洗う時には先に汚れを拭き取ってから洗う、など出来ることから節水に取り組んでいきたいと思います。

また、今年は既に電力不足も懸念されていますが、みなさんはエアコンのフィルターはどれくらいの頻度で掃除されていますか?実は、メーカーからは2週間に1回の掃除が推奨されています。

高頻度に感じるかもしれませんが、エアコンフィルターはホコリが溜まりやすく、フィルターに汚れが蓄積するとカビの原因にもなりやすいそうです。定期的に掃除することで、エアコンの効きがよくなり、節電にもつながります。是非お試しください!

 

さて、7月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非チェックしてみてください(*’▽’)

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2022年7月):

・7/1(金) 11:30~ NNN ストレイトニュース・天気予報

・7/6(水)  19:00~ DRAMATIC BASEBALL2022「巨人×ヤクルト」

・7/11(月)10:25~ (再)世界の果てまでイッテQ

・7/16(土)25:20~ (再)サタココ

・7/20(水)11:55~ ヒルナンデス!

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください