【お知らせ】9月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】9月のCM放送スケジュール

2022.08.29

こんにちは。まだまだ厳しい残暑ですが、少~しずつ秋を感じるようになりました。ツクツクボウシやコオロギの鳴き声が聞こえたり、心地よい風が吹いていたり・・・。ついこの間まで猛暑が続いていたのに、季節が変わるのって早いなと思いました(^^)

皆さんは素敵な夏の思い出はできましたか?ちなみに私は、家のベランダから見た花火がとても綺麗で心に残りました♪

また、9月といえば中秋の名月ですね。今年は9月10日だそうです。普段は忙しくて夜空を見上げる余裕がない方も、たまには月を眺めてゆったりとした時間を楽しむのもいいかもしれません(^^♪

 

さて、9月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。よろしければ是非ご覧ください。

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2022年9月):

・9/3(土) 15:55頃 オモイデイーツ

・9/5(月)  11:55~ ヒルナンデス!

・9/8(木) 15:50~ てれビタevery.1部

・9/13(火)10:25~ (再)ダウンタウンDX

・9/14(水)21:00~ 上田と女が吠える夜

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください