【すぎなみフェスタ2022】大盛況にて終了! | 矢野工務店

ロゴ

【すぎなみフェスタ2022】大盛況にて終了!

2022.11.14

11月12日に開催されました、【すぎなみフェスタ2022】は大盛況にて終了しました~(*´▽`*)

当社からは、建築端材を利用した工作体験と積み木遊びを出展させていただきました♪

工作体験のほうでは、小さいお子様から大人の方々までたくさんの方にご参加いただき、最後は準備していた材料が足りなくなってしまうほどの大盛況っぷりでした!

 

また、から揚げやだご汁、カレーやいも天などおいしい食べ物のお店もたくさんありました!

どのお店も行列ができるほど賑わっていましたよ(*’▽’)

今回の出展を通して、多くの方が環境問題を考えるきっかけになったらいいなと思います。

参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください