Y様倉庫新築 棟上げの様子 | 矢野工務店

ロゴ

Y様倉庫新築 棟上げの様子

2023.03.02

Y様倉庫新築工事は基礎工事まで完了して、今回はいよいよ棟上げの様子をご紹介いたします。

 

当日はお天気が心配されましたが、なんとか曇りで持ちこたえてくれました(;’∀’) お天道様に感謝したいです!

さて、作業は朝9時からスタートしてお昼頃にはかなり進みました。大工さんがテキパキと作業をされていてかっこよかったです!

 

作業は順調に進んでいき、屋根仕舞いまで無事完了しました。

 

最後に雨対策のためブルーシートで養生をして作業終了です。

 

まずは無事故で終えることが出来てホッとしています。大工さん達&クレーンオペレーターさんありがとうございました。引き続き、安全第一で現場を進めてまいります。

 

また現場に進展がありましたら紹介していきますのでお楽しみに(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください