【お知らせ】5月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】5月のCM放送スケジュール

2023.04.27

こんにちは。今週末からいよいよゴールデンウィークが始まります♪今年は全国的にお天気がよくない日が多いそうです。雨が降るとなると中々計画も立てづらいですね(>_<)

ちなみに私は、昨年末あまり出来なかったキッチンや浴室の大掃除をしようかなと思っています。

皆さんはどのように過ごされますか?素敵な想い出たくさんのゴールデンウィークになりますように(*^^)

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2023年5月):

・5/4(木) 21:54~(番組終了直後) 秘密のケンミンSHOW極

・5/5(金)11:55~ ヒルナンデス!

・5/16(火)9:00~ DayDay.

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください