花壇→サイクルポートへ!外構リフォーム | 矢野工務店

ロゴ

花壇→サイクルポートへ!外構リフォーム

2023.12.04

花壇のスペースを利用して、サイクルポート(自転車置き場)を設置させていただきました(*’▽’)

 

●工事前

 

●工事後

花壇を撤去し、コンクリート舗装をしてからサイクルポートを設置させていただきました。

サイクルポートはシルバー系で、お家の雰囲気にもよく合っていますね(*^^*)

 

これからは大切な自転車やバイクが雨ざらしにならず、サイクルラックに固定することで盗難対策にもなり安心です。

お庭の限られたスペースを有効活用して外構リフォームを検討してみませんか?

ご相談はお気軽にどうぞ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください