サッシ改修工事&お掃除をしました! | 矢野工務店

ロゴ

サッシ改修工事&お掃除をしました!

2023.12.18

こんにちは。12月も後半に入り、寒さが増してきました(>_<)今年は暖冬ということでちょっと油断していたのに、やっぱり冬は寒いですね(;^ω^)

いよいよ来週は待ちに待ったクリスマス♪今年はクリスマスイブが日曜日なので、家族で外出したり、お家の中でごちそうを作って一緒に食べたりと様々な楽しみ方ができそうですね。

週末にかけて全国的に寒くなるそうなので、暖かくしてお過ごしください(^^♪

 

さて、今回は先日完了したサッシ改修工事&お掃除の様子を紹介いたします!

こちらのお部屋は長い間、人の出入りがあまり無かったことから、お手入れが行き届かずサッシまわりにホコリなどのごみが溜まっていました。

また、窓の開け閉めもスムーズに出来なくなっている状態でした。

今回はサッシ業者さんと掃除専門業者さんの手によって、快適で美しいお部屋に生まれ変わりましたのでご覧ください(^^)

 

●工事前

サッシの周囲には長年のホコリがカチカチに固まり、簡単には落ちないほど頑固な汚れになっていました。

 

●工事中

すべてのサッシを取り外し、隙間に詰まっていたごみを取り除きました。滑りがよくないサッシは、戸車を交換するなどしてスムーズに開け閉めができるようにしました。

また、サッシまわり~床までお部屋全体を掃除させていただきました。

 

●完成

見違えるようにピカピカに生まれ変わりました!ガラスの透明感が増して、窓から見える景色がとてもキレイに見えます(^^)

床はシートが劣化している部分があったため、一部だけクッションフロアシートの張替えをさせていただきました。

 

掃除をしたことで、お部屋全体が明るい雰囲気になったような気がします。

今回は3日かけて施工させていただきました。

完了後にお施主様にとても喜んでいただいたので、私たちもうれしかったです!

 

水まわりのがんこな汚れを落としたい、エアコンの内部をクリーニングしたい、外壁の汚れが気になる…など家に関するお掃除でしたらどこでも対応可能です。

お掃除のことでお悩みでしたら、是非とも家夢里までお気軽にご相談ください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください