W様邸 洗面化粧台の交換工事 | 矢野工務店

ロゴ

W様邸 洗面化粧台の交換工事

2024.02.09

先日、南阿蘇村のW様邸の洗面化粧台の交換をさせていただきました(^^)

 

◆工事前

既存の洗面化粧台は20年ほど使っていらっしゃいましたが、汚れが目立ってきたのと、排水が流れにくくなってきたことから交換を依頼されました。

 

◆工事後

今回はLIXILの洗面化粧台を設置させていただきました。

元々の洗面化粧台よりも洗い場が広くなったため、顔を洗ったり、洗濯物の手洗いなどがしやすくなったのではないかと思います。

また排水が流れにくいという悩みについては、洗面化粧台のトラップにゴミが詰まっていたことが原因だったようなので、洗面化粧台ごと新しくなったことで問題は解決しました。

 

作業にかかった時間は、搬入~設置完了まで2時間ほどでした。

きれいになった洗面化粧台に、お施主様もご満足された様子でした!

工事後は南阿蘇の素敵な暮らしのお話を聞きながらのティータイムとなりました。おいしいお茶ごちそうさまでした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^*)

 

ここ最近、ありがたいことに洗面化粧台交換のご依頼をたくさんいただきます。当社のお客様の場合、設置から20年くらい経過されてから交換を依頼されるパターンが多いようです。

最近はどのメーカーも機能的でおしゃれな洗面化粧台を出していますので、ショールームで実物を見てみたい!という方は当社までお気軽にお問い合わせください(^^♪

当社スタッフ同行のもと、ショールームをご案内させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください