【お知らせ】7月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】7月のCM放送スケジュール

2023.06.30

こんにちは。6月も終わり、早くも一年の半分が過ぎようとしています。年を取ったせいか(?)、以前よりも時間が経つのがあっという間な感じがします(;’∀’)

2023年前半を振り返ってみると、侍ジャパンが世界一になったり、G7広島サミットが開催されたりと様々な出来事がありましたね。地元熊本では、今年の2月に3年ぶりに熊本城マラソンが開催され、ランナーも沿道の方々も一緒になり盛り上がっていたのが印象的に残りました。

当たり前の日常が戻ってきたようでうれしかったです(*^-^*)

2023年後半も元気に乗り切っていければいいなと思います♪

 

さて、7月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非ご覧ください!

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2023年7月):

・7/2(日) 16:30~ カンブリア宮殿

・7/10(月)11:55~  ヒルナンデス!

・7/12(水)24:59~ ダ・カーポしませんか?

・7/27(木)13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください