【お知らせ】8月のCM放送スケジュール | 矢野工務店

ロゴ

【お知らせ】8月のCM放送スケジュール

2023.07.31

こんにちは。梅雨も明けていよいよ夏本番を迎えましたが、毎日本当に暑いですね(>_<)

体調など崩されていらっしゃいませんか?

つい先日、久しぶりに菜園を見に行くと、畑一面が草でボーボーになっていてびっくりしました。花や野菜はこまめに水やりしないとへたれるのに、草は何もしなくてもなぜあんなに元気なのか不思議です。雑草魂という言葉があるほど、どんな環境でも草は頑張れるのでしょうね。私も見習いたいです(*’▽’)

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理と水分補給を徹底して元気に乗り切りましょう!

 

さて、8月のCM放送スケジュールをお知らせします。放送局はKKTくまもと県民テレビとなっております。是非ご覧ください!

CM概要

放送局:KKTくまもと県民テレビ

放送予定番組(2023年8月):

・8/2(水) 11:55~ ヒルナンデス!

・8/4(金)07:56~  ZIP!

・8/12(土)14:30~ この後どうする?密着TV~終わりが始まり

・8/15(火)15:50~ てれビタevery.

※カッコ内が放送日です。番組中で1回CMが流れます。

※番組が変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください